グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第7回 無料10連ガチャ(最終日)

おはようございます!フゥリュウです(*'▽'*)


今日で無料10連ガチャが終了ですね。


第7回無料10連ガチャの報告をしたいと思います。


結果はこちら!




さぁ!何が出るかな?






はい!このような結果になりました。


Rキャライッパツ(水着ver)をゲット出来ました(*'▽'*)


イッパツさん、ラーメンの事しか言ってない笑



それと、昨日AmebaTVでグラブルの一挙放送がありましたね。


見逃した話を見て、スカイコンパスのポイントが貯まったので、SSR確定のガチャと交換して来ました!





10連ガチャと一緒にこのガチャも回してみました!


さぁ!誰が出るかなぁ〜



ワクワク(*゚∀゚*)‼︎





はい!SSRキャラ怪盗シャノワールを仲間に出来ました(*'▽'*)


確か、名探偵バロワが追っているキャラですよね。


今度、バロワと一緒にパーティー組んでみよう笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.SSR水キャラの所持率が異様に高い……

×

非ログインユーザーとして返信する