グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

解放!

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


今日は、SSR3人を上限解放しました。


解放したキャラはこちら!




最初は、ベアトリクスです。


イラストは、自分のアビリティで楽しんでいる感じのイラストになっています。


強気で自信家のベアトリクスの感情が表れている感じがしますねぇ笑





次は、アルベールです。


このイラストは、格好良さが更に増していますね。


特に斜め下(多分、下に敵?)に向かってアビリティを発動しているイラストは、アルベールの強さが表れています。


また、アルベールの復刻イベントして欲しいなぁ。




最後は、ラスティナです。


このキャラは、上限解放する事によって可愛さ+凛々しさが表れていますね。


こう……何といえば良いのか、一言で表すと派手になったなぁと感じました。


上限解放して、キャラのイラストが変わるのは何度見ても良いですねぇ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.夏の内に5Kg減量しなければ……

×

非ログインユーザーとして返信する