グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

誘惑に負けた。

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


ガチャが19時に更新されましたね。




このイラスト見た瞬間。


性能どうとかいうより、欲しい‼︎

って、思いました。


ちょっとだけ良いよね……と貯めていた宝晶石を………



10連だけだから………




あっ………



Rキャラ、セロニムを仲間に出来ました。


ディアンサが欲しい………。


もう、10連だけ……。



…………_:(´ཀ`」 ∠):




はい。このような結果になりました。


うん。来年のレジェンドガチャで天井ガチャしよう………。


今回は諦めよう。アンチラを仲間にしてからだ


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ディアンサの水着ver一目惚れです‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する