グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

夏が終わる……

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


もう少しで夏が終わりますね〜。


今年の夏は皆さんどうでしたか?


普段と変わらない人、夏突入して思いっきりはっちゃけた人、色々とハプニングが起こった人………人それぞれだと思います。


さて、話は変わりますが……夏が終わるという事で水着verの2人を上限解放しました。


今回は〜〜こちら!






この2人、イオとイシュミール(水着ver)2人を解放しました。


イオは、見ているだけであぁ海ではっちゃけてるなぁって感じがします笑


イシュミールは、イオ以上に夏を満喫しているなぁって思いました笑笑



皆さんも残り少ない夏を楽しんで下さい‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.来年サーフィンに挑戦しようかな………

×

非ログインユーザーとして返信する