グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベ始まったよー

こんにちは!フゥリュウです(*'▽'*)


今日から、新イベが始まりましたね。




イベガチャは、今回の主役のグレアが召喚石となってガチャに登場します。






それと、レジェンドガチャも更新されました。





こちらでは、SSRキャラとしてグレアとSRキャラエルモートの2人が新しく登場します。


イベントストーリーは、スキップして終わらせたので、後でルリアノートでじっくりストーリーを読みたいと思います笑笑




ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.空が暗くなる時間が早くなりましたね〜

×

非ログインユーザーとして返信する