グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

初のクラスⅣ習得!

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


昨日サイドストーリーに追加された"救国の忠騎士"




このイラストを見るだけでも昔の自分を思い出しますね笑



サイドストーリーでは、この2つのアイテムを狙っていこうと思っております。



話は変わりますが………


タイトルにも書いている通り…………


初のクラスⅣを習得出来ました( ̄^ ̄)ゞ


クラスⅣ習得したジョブはこちら‼︎




はい。ベルセルクです!(´∀`)


本当は、スパルタを習得したかったのですが………武器の属性変更の際、沢山使ってしまい、クラスⅣ習得に必要な守護騎士の証が足りなくなってしまいました(*´Д`*)


なので、急遽変更してベルセルクを狙いにいきました。




イラスト良いですね。

THE野獣って感じがします笑


スパルタは、来月習得しようと考えてます。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.腹一杯ピザを食べて大満足笑

×

非ログインユーザーとして返信する