グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

始まった

こんばんは!フゥリュウです( ´ ▽ ` )



刀剣乱舞のコラボイベントが終了しましたね。


結果は、6刀全てゲットする事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))やったねー‼︎


そして、昨日から古戦場が開始されましたね。





このような感じになってます。


まだまだ、夜はこれからなのでダッシュして行きたいと思います笑笑


最後に、年末年始に向けての宝晶石とチケットの数はこちら〜‼︎



結構貯まりましたが、目標の300連にはまだまだ遠いみたいです(>人<;)


これからも頑張るぞー‼︎( ´ ▽ ` )


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.猫に引っかかれても満足するまで遊ぶ笑

×

非ログインユーザーとして返信する