グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル第3巻発売(≧∀≦)

おはようございます。フゥリュウです^_^



グランブルーファンタジー第3巻が9月29日に発売されましたね。



3巻を購入した際、栞が付いてきたので嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




シリアルコードを入力して特典を入手し、第1〜第3までの連動特典!ダマスカス鋼も入手してきました(≧∀≦)


ダマスカス鋼貰えるのは嬉しいのですが…………どの武器に使えば良いのか悩んでます(*´-`)


リミカタがいたら、武器に使えるのですが…………。



SR武器確定ガチャを早速使ってみました。


キャラが欲しいなぁ〜と思い回すと…………





あっ!猫大好きダーントが仲間にする事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


これは嬉しい(≧∀≦)


朝から嬉しい事があってとてもパッピーです‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.早起きは三文の徳笑

×

非ログインユーザーとして返信する