グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル10月号

こんばんは!フゥリュウです(≧∀≦)


グラブル10月号の情報が更新されましたね。


私が気になった所だけをピックアップして行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






10月10日(火)からカードキャプターさくらのコラボイベントが始まります。


カードキャプターは、私が小さい時に見てましたね(о´∀`о)


クロウカードとか、ケロちゃんのぬいぐるみなどで遊んでいた時期があります笑


なので、コラボイベントが決まった時とても嬉しくて早くコラボイベント始まらないかなぁと思ったほどです(*´∀`*)


さらに、さくらは刀剣乱舞の時と同じくSSRキャラとして登場します!(◎_◎;)


それだけでは、ありませんよ‼︎

なんと、さくらスキンも手に入るとの情報が出ております。

これは、絶対にゲットせねば笑



サイドストーリーも新たに追加されるそうですよ。


このストーリーはまだやった事ないので、どんな話なのか楽しみですね(*´꒳`*)




11月に開始される星の古戦場のボスは火属性だそうです。


頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



次に、アーカルムの最新情報が追加されました!




良いですね。メインストーリーとはまた違ったストーリーで武器や召喚石をゲットしていく。


しかも、アーカルムは個人で楽しみながら進める事が出来るみたいですね(*´꒳`*)


アップデートされるのを楽しみにしてます。



最後に…………



グラブルフェスが12月に幕張メッセ国際展示場で開催されます。


12月かぁ…………。行きたいなぁ。

悩むなぁ……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.お腹周りの脂肪を燃やす為に、毎日ヘルシアを飲もう…………

×

非ログインユーザーとして返信する