グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

1800万人突破おめでとうございます

こんばんは、フゥリュウです(*´꒳`*)


1800万人突破おめでとうございます🎉



早くないですか!(◎_◎;)


1ヶ月?ぐらいしか経ってないのに、1800万人突破とか…………。


2000万人突破も夢じゃないですね(*´꒳`*)


今回のキャンペーンはこのようになっております。



嬉しい1日1回レジェガチャ。


このガチャで新たな仲間をゲット出来たら嬉しいですね(*´꒳`*)



ログインするだけで200個宝晶石をゲット出来ます。


これは、天井ガチャを目標にしている私にとってはとても有り難いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これで年末の天井ガチャに間に合うかも知れません♪( ´▽`)


ワクワク♫ワクワク♫笑



こちらもログインするだけで抽選に参加する事が出来ます!


こちらは、ログイン回数を重ねると当たる確率が高くなるみたいですよ。


当たって欲しいなぁ(願望



そして、半額キャンペーンも始まりますよ!







RP・EXP1.5倍キャンペーン、よろず屋サポートUPも同時に開催されるので


これは頑張らないといけないですね。


シエテさんの最終上限開放の為に笑笑


よぉ〜し‼︎頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.今日は体育の日だったのかぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する