グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

待ってました‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)




カードキャプターさくらのコラボイベントが今日から始まりましたね。


イベントに参加した瞬間、さくらのOPが流れていやぁもう、最高です笑



桜を仲間に迎えたいので速攻で信頼度上げに行きました笑


無事仲間に加わったので、今回のコラボイベントで手に入れたいアイテムをいくつか載せていきます。



さくらのバトルコスチュームは絶対に欲しいですね\\\\٩( 'ω' )و ////


その次にケロちゃんと封印の杖を出来たら3凸または、4凸を狙っていきます。



余裕があれば、ダマスカス鋼とレジェガチャチケットを手に入れたいですね。


レジェガチャチケットは、年末or新年天井ガチャに向けて役に立つアイテムなので、これもゲットしていきたいです。


コラボイベント頑張っていくぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.10月なのに夏みたいに昼が暑い💦

×

非ログインユーザーとして返信する