グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

そうだったのか

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


カードキャプターさくらのコラボイベントが開催中ですね!


ちょっと気になった事がありまして………


桜のボイスを聞いていたら、ん?なんかどこかで似たような声を聞いたなぁ……と思い、ネットで調べてみると…………


なんとっ!あの可愛い美少女錬金術師カリオストロの声ではないですか!(◎_◎;)


カリオストロと桜は同じ声優さんだったのですね。


なので、今回はカリオストロと桜の上限開放をしたいと思います。


まずは、SRカリオストロ(闇)!

このキャラはイベント限定のキャラとなっております。




ウロボロスがドアップされていて、細かく描かれているのがカッコイイですよね。

カリオストロの表情もSSRでは、見られない表情で良いですね笑


次に、SSR木之本桜!




ヤバイです!懐かしさが込み上げてきて、この衣装が1番好きだったなぁと思い出しました。


ケロちゃんとウインディも一緒にイラストに登場しているのが良いですね♪( ´▽`)


コラボイベントは、まだまだ続くので楽しんでいきましょう(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.明日は、マックでグランバーガーを食べに行こう♫

×

非ログインユーザーとして返信する