グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

スタンプゲェェット٩( 'ω' )و

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


スタンプ欲しさにマックに行って来ました‼︎




とてもお腹が空いていたので、今回はこちらの2つのバーガーを頼みました♪( ´▽`)


てりやきは、タレが特に良いですね。中に入っているお肉とトマト、ちょいピリ辛マスタードがマッチして食欲が止まりません笑


ベーコンチーズは、てりやきとはまた違った感じで、ピリ辛マスタードがチーズとベーコンを強調させるような感じに程よいピリ辛さを出していて、オニオンが後から出てくる感じで良かったです。


2つともとても美味しかったです!


ありがとうございました(*´∀`*)



忘れずにグラパスでチェックインして………



ハンバーガー1つで350P貰えるみたいですね。


一気に1150Pまで貯まる事が出来ました。


そんでもって、欲しかったクルージータちゃんのスタンプをゲットし、早速マルチで使わせていただきました笑笑




うん。音声付きグラン君のも良いけど………やっぱりこっちのスタンプが好きですね笑(´∀`*)





こちらの敵もギリギリで倒せたので、今日は大満足です。


また、第2弾の時にお邪魔しますかね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.宝晶石が30000個突破‼︎‼︎

この調子でどんどん行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する