グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

こんばんは!フゥリュウです(´∀`*)


第8回無料レジェガチャの結果は…………



R武器のみ。ムーンなし。


そして、第9回無料レジェガチャの結果は……



SR武器のみ。こちらもムーンなしでした。


無料レジェガチャ中に一回でも良いからSSR欲しいなぁ(*´ω`*)


さて、一昨日サイドストーリーが追加されましたね。



このイベントストーリーの主人公、ユーリとユーリと関わりがあるファラの2人を上限開放しちゃいました‼︎


先にファラからどうぞ!(=^▽^)σ



可愛いだけでなく、強さを身に付けたイラストとなっております。


ファラの口癖"〜っす"は、良いですよね笑

私も、時々先輩に対して使っちゃう事があります笑


次はユーリ!(=^▽^)σ




突撃だぁーー‼︎という、一直線に突き進んでいくイラストとなっております。


絶対に勝ってやるぞみたいな迫力が出ていますね笑


ユーリみたいに私もそろそろ、マックに突撃していこうかな笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.秋と言えば……ハロウィンの季節がやってくる🎃それと食欲の秋笑

×

非ログインユーザーとして返信する