グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ笑

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


昨日の第10回無料レジェガチャは……

SR武器でした‼︎‼︎


そして、今日の第11回無料レジェガチャは……

R武器のみ。


SSRゲットの壁は遠いなぁ……


さて、昨日こんな広告が出ていましたね。



いつの間にかに出てて、えっ?と思いました笑




なるほど、ちょっとしたイベントって感じですね。

チャレンジクエストが3つ追加されるみたいで、それぞれをクリアするとアイテムがゲット出来るみたいです(*´∀`*)


20日にこちらのチャレンジクエストが追加されていたので、早速挑戦してきました!




へぇ〜!(*´ー`*)


このチャレンジクエストをクリアすると、3回上限開放されたSR武器が手に入るみたいですよ〜‼︎


これは、ゲットせねば笑笑


カードキャプターさくらとのコラボイベントも期限が迫ってきているので、アイテムをまだ取ってない人は、頑張ってください!


私も明日は、グラブル日なので取りきれてないアイテムをゲットします!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.お菓子を上げてもイタズラされるってなんなんだ………

×

非ログインユーザーとして返信する