グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

やっぱりドキドキするね笑

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



ウィルが上限MAXになったので、最終上限開放してきました〜‼︎





このイラスト凄いですね💦

下からのアングルをイラストにして、今までのイラストとはまた違った雰囲気が出ていますね(*´∀`*)


何と言ったら良いのか……このイラストを見ていると、あっ……静かにしなくちゃっておもっちゃいますね笑笑


話は変わりますが………今日、新しくレジェガチャの更新がされましたね。




そして、四象降臨でSR武器確定チケットを10枚交換してきました〜(*´∀`*)



このチケットは、回しても蒼光の御印とは関係ないので心置きなく回せますね笑



久しぶりにガチャが回せますよ〜笑


運が良ければキャラを仲間にしたいです(*'▽'*)


では、ガチャの結果はこちら〜‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





おっ!(((o(*゚▽゚*)o)))



ククルを仲間にする事が出来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これで、クユム、ククル、シルヴァの三姉妹をお迎えする事が出来ました(*´∀`*)


これは、普通に嬉しいですね‼︎



はい!以上がガチャ結果となりました!


キャラだけでなく、シルバームーンも2つゲット出来たのは良いですね。


四象降臨は、宝晶石ゲット出来るまで頑張って行こうと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ガチャは何回回してもドキドキするね笑

×

非ログインユーザーとして返信する