グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

参加します‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


グラブルフェスの新情報が発表されていましたね。


詳しくは、グラブルフェスを検索してみて下さい。


私は、グラブルフェス12月23日(土)に参加します(*'▽'*)


あー楽しみですね。


この前のグラブル展in大阪の時のように、記事が書けたら良いなと思っております笑



話は変わりますが……古戦場の途中経過はこちら〜‼︎




良い感じに走ってますね!


これも、団員の皆さんのお陰です。


私も負けないように頑張らないと笑笑



最後に、古戦場で活躍しているSRキャラのオーウェンを上限解放しました(๑>◡<๑)




いやぁ〜カッコイイですね‼︎


真面目な人がよりカッコ良く見えて、今から奥義を使うぞー‼︎って、感じのイラストになってます。


次に、SRキャラのグレアを一緒に上限解放しちゃいました(*'▽'*)




竜と人のハーフのグレアが守りたい人の為に拳を振るうイラストになってます。


竜の拳良いですね〜(๑>◡<๑)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.飛行機のチケット予約しなくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する