グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コタツが欲しい……

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


アルティメットバハムート討伐に向けて、クラスⅣジョブ、セージの習得をして来ました。





ウサ耳と尻尾があるのは可愛いですね笑


これで、他の騎空士の皆さんのサポートが出来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))


次は、ウォーロックを狙って行こうかな……



最後に、今日から古戦場の本戦が始まりましたね。


先程まで参加していた途中経過はこちら…‼︎



相手の騎空団強い……∑(゚Д゚)


本戦はやっぱり強者揃いだ((((;゚Д゚)))))))



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.寒い日は鍋料理が食べたくなるね笑

×

非ログインユーザーとして返信する