グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

楽しかった(*'▽'*)

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


古戦場本戦第4回目の結果は……



このような結果になりました!


そして、最終戦の途中経過はこちら‼︎




終了までどーなるのか………(´∀`*)


古戦場は今回、初の本戦出場で色々な経験を積む事が出来ました(´∀`*)


一緒に戦ってくれた騎空団の団員の皆さん、マルチで手伝ってくれた騎空士の皆さん‼︎


古戦場本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました(*^▽^*)


とても楽しい古戦場になりました。



さぁてと……コカコーラでも買いに行こうかな笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.夜は寒いですね……

×

非ログインユーザーとして返信する