グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

プラチナ・スカイ

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


今日から復刻イベントが開催されましたね。




このイベントでは、SRキャラのミュオンが仲間に出来ます‼︎



私は、前回ミュオンを仲間に出来ているのでサクサクサクッと進んでいきたいと思います笑



このイベントで狙っていくアイテムは………





こちらのアイテムです(*^▽^*)


楽しんで行くぞー╰(*´︶`*)╯♡



最後に……SRキャラのミュオンの上限解放をしてきました!





えっ……ミュオンの代わりにブルーオービットがイラストとして登場‼︎


このイラストを見ているとあのラストシーンを思い出しますね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.最近寝落ちがヤバイ……

×

非ログインユーザーとして返信する