グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

またやってしまった……

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)



リミデットヴィーラが欲しくてまたガチャを回してしまいました……



宝晶石まぁまぁあるし……


もう少し回しても良いよね……





おっ!Σ('◉⌓◉’)



はい!SRキャラのカルテイラが仲間に出来ました(*^▽^*)


いやぁ〜嬉しいけど……ヴィーラが……


SSRが当たるまでもう少し回そうかなぁ💦




おっ!Σ('◉⌓◉’)



今回リミデットヴィーラと一緒に登場したSRキャラのミリン‼︎


カルテイラに続いて風キャラ2人良いね(*^▽^*)



SSR…………欲しいよ(>人<;)



おぉっ‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


つ、ついに………ドキドキ💓



SSR召喚石アポロンじゃないですか‼︎


良く、サポート石としてお世話になってます笑



はい!SSRが手に入ったので止めます。




うん。私の中では回し過ぎた……


初の天井ガチャがまた遠くなった……。


今回のガチャは、私にとってはあまり良くない結果でした(´;Д;`)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.約36000個あった宝晶石が18000個に……

もう一度貯め直します。

×

非ログインユーザーとして返信する