グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


今日、サイドストーリーが新たに追加されましたね。



その名は、"亡国の四騎士"‼︎


救国の忠騎士の続編ストーリーとなっております。



イラストは、メインであるランスロットを始め、ヴェイン、パーシヴァル、ジークフリードの順で並んでいます。




ここのイベントでは、SRキャラのランスロットを仲間にする事が出来ます。


私は、仲間に出来ているので宝晶石を沢山ゲットしていきます(๑>◡<๑)



最後に、SRキャラの最終上限開放の情報が追加されました(*^▽^*)


今回は、SRキャラのアーミラ、今開催されているSRキャラのミュオンの2人です!


アーミラは、神撃のバハムートのDVD購入特典で仲間に出来るみたいです。




ミュオンは、仲間に出来ているので早速、最終上限開放しちゃいました‼︎



おぉっ!(*´∇`*)


流石、風と共に生きるミュオンですなぁ笑

髪が風に靡き、ブルーオービットの羽の上に座る姿がなんとも言えない格好良さが滲み出ていますね。


上限開放するのが楽しくなっていきますよ〜笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.冬将軍が到来しましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する