グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゼノコキュ

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)


昨日からゼノコキュイベントが開催されましたね。






今回の武器は、杖です!


杖かぁ………セージで使えるなぁ。


地道に頑張って行きますか‼︎笑笑



それと!

Twitterで12月のコラボイベント情報が出でいました‼︎


次のコラボイベントは………

"進撃の巨人"とのコラボイベントです。


進撃の巨人は、漫画やアニメで人気がある作品ですね!



進撃の巨人でヒロイン役のミカサがコラボイベントで登場するみたいです。


ある条件をクリアすると……仲間に出来るらしいですよ‼︎(´∀`=)


ミカサはカッコ可愛いキャラなので、絶対仲間にしたいですね笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.そろそろマフラーを巻くのも良いかな……

×

非ログインユーザーとして返信する