グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

メインストーリーは面白い

日付変わりましたがこんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)



昨日、メインストーリーが101章まで追加されましたね。


今回は、イオとロゼッタが主役のストーリー内容となっていました。


簡単に言いますと……


イオとロゼッタは仲間以上に、ルリアとカタリナみたいな姉妹関係って、感じがしたなぁと思いました。


それに、ちょっとだけ主人公の父親の話も出てきました笑


どんなお父さんなんだろう……。

早く会ってみたいなぁ(*´∇`*)



ストーリーを進めると………



イオの最終上限解放が可能となり………



カインに続いてラインハルザが仲間として新たに加わりました‼︎╰(*´︶`*)╯


ラインハルザはSR火属性として加わります。


こうやって、仲間がどんどん増え強くなっていくのは良いですね笑笑



ストーリーを読み終えてからイオの最終上限解放をしてきました‼︎




素材が足りなかったので、こちらのアイテムを使って上限解放をしちゃいました笑



うわぁぁ(*⁰▿⁰*)


イオとロゼッタのダブルイラストとなっております。


今回、ロゼッタは星晶獣としてイオのサポートをする形です!


ローズクイーンのロゼッタは正に大人のレディですね(*´∇`*)

それになりたいイオも可愛いです(*^▽^*)



今日(29)からアーカルムの転生が始まりますね笑


ソロコンテンツとしての登場なので、どんな感じになっているのかとても楽しみです(*^▽^*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.いつのまにかに寝落ちしている事が多くなった。

×

非ログインユーザーとして返信する