グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

真・アーカルムの転生

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


今日から真・アーカルムの転生がアップロードされましたね!





メインクエスト第44章まで進めるとクエストとして登場するみたいです。







4つのエリアに分かれており、アーカルムパスポートを使ってクエストを進めていく感じになっております。




アーカルムの転生、チュートリアルを完了すると毎朝5時にアーカルムパスポートが自動で配布されます。


なので、コツコツと進めていくコンテンツという事になります‼︎(*⁰▿⁰*)



続いて!真・アーカルムの転生でゲット出来る召喚石の紹介です!














アーカルムの転生でゲット出来る召喚石の数は何と⁉︎10種類‼︎Σ(゚д゚lll)


しかも、最初はSR召喚石としてゲット出来ますが、強化していく毎に強くなってSSR召喚石になるそうですよ!


やりがい要素が半端ないですね笑笑



最後に、半額キャンペーンも同時に開始されました‼︎





半額キャンペーンはとてもありがたいです(*^▽^*)


さぁてと‼︎アーカルムの転生を楽しんじゃいますかぁ(๑>◡<๑)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.グラブルどんどん楽しくなっていくなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する