グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ふたりの騎士道&レジェガチャ

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


今日から新イベントが開催されましたね!




今回は、アーサーとモルドレッドの2人がランスロット、ヴェインが率いる白竜騎士団の入団試験を受けにいく所から始まります。


まだ、ストーリーを全部読んでいませんがオープニングから楽しそうなストーリーって、感じがしたのでとてもワクワクしています笑



イベントが開催されるのと同時にレジェンドフェスが開催されました(*^▽^*)




ふたりの騎士道イベントに出てくる白竜騎士団団長ランスロットがSSR(風ver)として登場しました。


ランスロットカッコイイですね笑(*⁰▿⁰*)



約20000個あるし、回してみようかな〜



10連目


おっ!(=゚ω゚)ノ幸先良いかも……




はい!マレーティアの武器が当たりました。

ゴールドムーンは、嬉しいですね(*⁰▿⁰*)


20連目


おぉ!今日は良い感じかも‼︎(*⁰▿⁰*)






はい!10連ガチャ結果の写真を撮るの忘れてしまいましたが……


SSRキャラのクラリス(火ver)とSRキャラのサーヤを仲間にする事が出来ました(๑>◡<๑)


いやぁ〜普通に嬉しいですね(*'▽'*)


特に‼︎SSR火属性キャラが少ないので、これは有難いですね‼︎笑


火属性強化にもなります。


そして、最近登場したSRキャラのサーヤ。


サーヤは、バロアイベント関係で出てきたキャラで、バロアの助手と言うポジションにいるキャラです。


えっ、普通に可愛いんですけど笑笑


2連続SSRキャラが出たからこれはいけるかもと思い……後10連回してみたところ……


30連目


…………Σ('◉⌓◉’)SSR3連続



わぁぁ‼︎((((;゚Д゚)))))))初のエウロペだ⁉︎





えっ!((((;゚Д゚)))))))マジかぁ……




はい!30連目はこのような結果になりました。


エウロペはヤバイですね!火召喚石シヴァと並ぶ水召喚石のエウロペ……。


そして、SRキャラのマイムと今のレジェンドフェスで追加されたSSRキャラランスロット(風ver)を仲間に出来ました‼︎


今回のガチャ3連続SSRゲットはヤバイですねΣ('◉⌓◉’)


普通にビックリしてます笑笑


驚きしかないですね笑



最後に、アーカルムの転生のプチ情報をお伝えします。



アーカルムの転生の進行は、100ターンの間に敵を倒していき、アイテムを集めるという感じになっております。





ある敵を倒すとマグナ武器が手に入るみたいです。


武器は、ランダムに出現するみたいなので私みたいに被る可能性もあります。


運が良ければ自分が欲しい武器をゲット出来るかも………。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.初天井が遠のいていく……

×

非ログインユーザーとして返信する