グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)



のんびりとイベントを進んで行ってます笑


イベントの感想を一言で言いますと…………


ヴェインがとてもカッコいい兄貴分になっておりました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ストーリーも普通に良かったと思います。



信頼度もMAXにして、無事にアーサーを迎える事が出来ました(*^▽^*)


さて、今回の上限解放は開催されているイベント"ふたりの騎士道"の主役のアーサーと白竜騎士団団長のランスロットの上限解放をしたいと思います‼︎


まずは、主役のアーサーから(*・ω・)ノ




いいですねぇ(*^▽^*)

強い思いを秘めた強さと思いを表しているイラストとなっております。



次は、白竜騎士団団長のランスロット




カッコイイですね!

白竜騎士団団長として、風格と部下を絶対に守ると思いが滲み出ていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ランスロットは、アビリティも結構使いやすくて今のイベントでとても活躍しています笑



最後に、アーカルムの転生のドロップです。



金箱からマグナ武器が出てくるのは嬉しいのですが……欲を言えばシュヴァ剣が欲しいですね。




2000ポイント貯まったので、アーカルムパスポートの所持上限UPと交換して来ました。



オマケ〜

クラリスの上限解放も一緒にしました。




ドッカーンしちゃうぞって、感じのカッコ可愛いクラリスのイラストです!


今度の古戦場の活躍期待してます笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.グラブルフェス楽しみですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する