グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新コラボイベント

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)




ベラトールで早速マグナ武器が落ちました‼︎



ありがたやーありがたやー笑笑



今日、進撃の巨人とのコラボイベントの情報が追加されましたね。





アルミン、アニ、エルヴィンの3人も登場するみたいですΣ('◉⌓◉’)


と、言うことはこれは進撃の巨人アニメ版の所のストーリーになるのか?


うーん……始まらないと分からないですねΣ(-᷅_-᷄๑)



ストーリーを進めていくと……ミカサが仲間になるみたいですよ!



ミカサだけでなくエレンが巨人として召喚石でゲット出来ます。


SSRの武器は、風属性みたいですね。


これは、普通に嬉しいですね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)



コラボイベントでしか手に入らないスキンもあるので騎空士の皆さん楽しんで頑張っていきましょう(*^▽^*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.グラブルフェスの追加チケットが12月8日(金)18時から追加されるみたいです。行こうかどうか迷っている人は、思い切って行ってみるのも良いかも知れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する