グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

寒っー‼︎

こんにちは!フゥリュウです(*^▽^*)


最近、寒さが増してコタツから出にくくなっております笑


さて、のんびりとアーカルムの転生を進めていると……



マグナ武器が落ちたり…………





ザ・サンの召喚石の素材が集まったりしました。

来年の1月の古戦場に向けてザ・サンをゲットするのも有りかなと思い、交換しました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



次に、進撃の巨人とのコラボイベントの途中経過はこちら!




SSR武器のスナップブレードは無事3凸完了。

エレン(巨人ver)の召喚石は、まだ無凸ですね。

スナップブレードより召喚石の方が交換素材が多すぎるよ〜(ㆀ˘・з・˘)


期間はまだあるし、3凸目指そうとっ!

スナップブレードは4凸出来たらいきたいなぁ〜笑



リヴァイ兵長を仲間にする前にミカサが強くなってしまったので、上限解放しちゃいました笑




女の子なのに、カッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

凛々しくて勇ましいイラストですね。

流石、色々な巨人を倒した経験から溢れ出る強さって感じがイラストから物語ってますね‼︎


次は、リヴァイ兵長がストーリー後半をクリアすると仲間に出来るようになりますね。


イベント楽しんでいきましょう(*´◒`*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.来週は、待ちに待ったグラブルフェスがある笑

×

非ログインユーザーとして返信する