グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

一回だけだから

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*)




クリスマスverのレジェンドガチャが始まりましたね!




私、クリスマスverのキャラ持っていないので1人欲しいなぁとガチャを…………



ガチャチケット40枚もあるから一回だけ回してみようかなぁ笑



ワクワク何が出るかな?何が出るかな?(*'▽'*)



えぇっ⁉︎∑(゚Д゚)これは、クリスマスverキャラが…………



やったー!クリスマスverではなかったですが、最近出たSSR召喚石のシャインホーク・ガルラをゲット出来ました(*^▽^*)


これは、コラボイベント頑張ってって言っているのかな?笑


単発SSR召喚石は嬉しいですね‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう少ししたら、クリスマスイベントもあるみたいなので、沢山ガチャ回せたら良いなぁ〜。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.コラボイベント走りに行きますか‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する