グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボイベント 後半ストーリー

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


今日、進撃の巨人とのコラボイベントのストーリー後半が始まりましたね!




後半のストーリーをクリアすると、リヴァイ兵長が仲間に加わります。





ストーリーを全て読み終わるとチャレンジクエストが解放されますので、是非挑戦してみて下さい。



話は、変わりますが…………



アーカルムの転生のベラトールが最深部まで到達する事が出来ました‼︎


今回のボスは…………こいつだ‼︎





今回のボスは、ジャスティスでした。


有利の土属性で挑んだのですが、全滅してしまったので、もしもの為にポイント交換していた回復アイテムが役に立ち、なんとかジャスティスを倒す事が出来ました(*^▽^*)


強かったぁ………((((;゚Д゚)))))))




ジャスティスの交換素材が全て揃っていたので交換しちゃいました笑


頑張ってSSR召喚石にするぞー!



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最近、コタツ付けっ放しで寝る事が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する