グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第4回無料レジェンドガチャ

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)


第4回無料ルーレットガチャの時間がやってまいりました笑


早速、祈りを込めてルーレットを回したいと思います‼︎




ドルルルルルー…………バン‼︎


10連以上10連以上10連以上…………



はい!今日も10連でした。


んーどーやったら10連以上になるんだろうか………。


と考えつつ、ガチャを回すと……




はい。このような結果となりました。


ブロンズムーンが貰えたのは有難いですね笑



さて、昨日のリアルガチャの結果を報告したいと思います。




このような結果となりました(*´꒳`*)


本当は、来場イベントのアイテム合わせて8個アイテム貰えるはずだったのですが………


その内の一つがシリアルコードを何度も入力しても"すでに使われています"と表示されえっ⁉︎


となり、そのシリアルコードは使用出来ませんでした。こんな事ってあるんですね泣(/ _ ; )


*追記: グラブルフェス公式サイトを確認したところ、1アカウント6回まで入力可能との事。



でも、宝晶石3000個は有難いですね‼︎


強いて言うなら、ヒヒイロカネが欲しかったです。


また、夜に更新します!



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する