グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

メリークリスマス🎄

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)


今日はクリスマス🎄ですね。


クリスマスと言って連想するのは、サンタさん、トナカイ、プレゼントなどなど色々出て来ますね笑


今日は、クリスマスと言うことでクリスマスverのヴェルダーの上限解放しました笑




このヴェルダーはクリスマスに持ってこいのイラストですね!


なんたって、主役で欠かせないクリスマスツリーになって、カッコ良く決めていますから笑



最後に、グラブルフェスでも出た新イベントの広告バナーが表示されていましたね!




組織イベントの続編といった感じでしょうか?


ゼタとバザラガが主役みたいですね。


どんなストーリーになるのか楽しみです(*´꒳`*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.サンタさんがいる事を小6(12歳)まで信じてました。

×

非ログインユーザーとして返信する