グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

また回し過ぎた。

こんばんは!本日3回目投稿のフゥリュウです!




リミヴィーラが欲しくて40連回しました。


最初の10連は写メ撮り忘れてしましましたが、特に良いのは出なかったので次に進みます笑


20連目〜



あっ!Σ('◉⌓◉’)



はい!特にありませんでしたね………。


30連目〜



おおっ!(´∀`*)来るかぁ〜




SSR召喚石ローズクイーンがゲット出来ました‼︎


初ゲットやったね!(*'▽'*)


40連目〜



こ、今度こそ………‼︎(*´Д`*)





これは⁉︎欲しかったユエル(水ver)じゃないですかΣ('◉⌓◉’)


水編成第2パーティーを作りたかったのでこれは嬉しいです‼︎(*'▽'*)


40連したけど、お目当てのキャラは仲間に出来なかったけど欲しかったキャラが仲間に出来たので良かったです(*´꒳`*)


よし!今日から仕切り直しで夏に向けて宝晶石を集めて初天井します!


アンチラは、運が良ければ無料ルーレットガチャで当てたい(願望)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.SR、Rキャラが増えてきたから上限解放に向けて育てていこうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する