グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第10回無料レジェンドガチャ

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



はい!無料ルーレットガチャの時間がやって来ました。


それでは回してみましょう!笑



ドルルルルルー…………バン!


…………Σ('◉⌓◉’)



はい。いつも通りの10連でした。


私はルーレット運が無いのかも知れないですね笑笑


10日連続10連って………。



ガチャ結果はこちら〜‼︎



あっ………。



おっ?(*'▽'*)




SSRはなかったですが、SRウラムヌランを仲間に出来ました‼︎(*´꒳`*)


サーカスキャラですね!


サーカスイベントとか有れば面白そうですね笑


また夜に更新します!



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する