グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第11回無料レジェンドガチャ

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



第11回無料ルーレットガチャの時間がやってまいりました‼︎


今日も回して行きましょう〜



ドルルルルルー…………バン‼︎


今日は!なんとっ⁉︎



きました〜〜‼︎‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


初の30連‼︎‼︎


11回目にして、10連以上が出ましたよ!


フェス中に出て良かった(*´꒳`*)



12時に新たにガチャ更新されましたね!









今回は豪華ですね!新キャラSSR3人、SR1人、SSR召喚石が1体新たに追加されました‼︎


狙うは、戌年のヴァジラが欲しいですね笑


今回は、30連回せるからどーなるやら…………


それでは回してみましょう!



10連目〜



おっ!(*⁰▿⁰*)



これは……Σ('◉⌓◉’)



新キャラSSRイルザさん来たー‼︎‼︎




SRガルバさんも来たー‼︎‼︎



10連目でSSRイルザとSRガルバを仲間に出来ました(*´꒳`*)


これはヤバイ!小さなガッツポーズしちゃいましたよ笑



20連目〜




大丈夫。後、10連あるから…………



30連目〜




はい。新キャラ2人仲間に出来たから今回の30連は良い結果だったと思います。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日は大晦日!夜遅くまで起きれるかな……笑

×

非ログインユーザーとして返信する