グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さよなら酉年

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


今日で酉年が終わりますね。


今年はグラブル展、グラブルフェスと大阪、東京に旅行に行けたいい年だったと思います笑


さて、今日から新イベントが始まりましたね!





このイベントでは、SRゼタ(光ver)が仲間になります。


イベントは、中々面白かったです!笑


新しい事も知れましたよ。



いいシーンもありますので、スキップせずにイベントストーリーを読んでほしいです(*⁰▿⁰*)



デイリーミッションも開始されていますので、忘れないようにした下さい‼︎



さて、後何時間したら日付が変わりますね。


最後に、SRマキラを上限解放して今年を締めくくりましょうかね笑




今年は色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします‼︎(⌒▽⌒)


ではでは!良いお年を( ̄^ ̄)ゞ



ps.来年もいい年ありますよーに‼︎笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する