グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2018年‼︎ 第12回無料レジェンドガチャ

明けましておめでとう御座います‼︎


おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)


今日から2018年になりましたね!


今年は戌年‼︎どんな1年になるのか楽しみですね笑



さて、第12回無料ルーレットガチャを早速回していきましょう!



ドルルルルルー…………バン‼︎


さぁて、何十連かなぁ?(*⁰▿⁰*)



はい!今回は20連でした(*´꒳`*)


昨日と言い今日と言い………10日連続10連を見事に突破し、10連以上ガチャを回せるのは嬉しいですね!笑



ガチャ結果は…………




おっ!(*⁰▿⁰*)




SRエルモート(先生ver)が仲間になりました。





はい!このような結果になりました。


SSRはなかったですが………SRキャラを仲間を出来たので、今年は出だしがいい感じかなと思っています笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する