グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放!!

日付変わりましたが……こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)




イベントはストーリーを全て読み終え、のんびりと進行中であります笑


さて、今回のイベントで活躍したSRゼタ、SSRゼタ(闇ver)、イルザの3人を上限解放したいと思います!



まずは、SRゼタ‼︎




おっ!これはラストシーン辺りで見れたイラストですね!(*⁰▿⁰*)


ゼタの本気が伝わるイラストになっております!



続いて………SSRゼタ(闇ver)‼︎




こちらのイラストは、私服で隠れてショッピングといった感じでしょうか?


背後にバザラガさんらしきシルエットが見えますね笑笑


私服のゼタもイケイケで私は好きです(*´꒳`*)



最後は、組織の上司SSRイルザです‼︎




えぇ⁉︎∑(゚Д゚)イルザさん、長髪だったのですか⁉︎短髪かと思ってましたよ………。


イルザさんは、短髪も長髪もどちらでも格好良くてクール美人!



明日でルーレットガチャは終わりかな?

10連以上お願いしますよ🤲


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.1月2日は朝風呂すると良いらしいですね。

初めて知りましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する