グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

終わってた

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)




イベントが昨日で終了しましたね。


気づいたら終わっててあちゃー……ってなりましたよ。




SSR武器は3凸出来たのですが、SSR武器が2凸で終わってしまったのが悔しいですね(/ _ ; )



イベント参加している間に2人上限解放しちゃいました‼︎


最初はユエル(水ver)‼︎




このイラストはユエルの服がどんな風になっているのかが分かりやすいですね。


月もイラストの中に描かれててなんとも神秘的な感じのイラストって思います。



次は、ハレゼナ‼︎




流石!テンション上げ上げ女子‼︎

最高にクレージーなイラストですね笑

色々と片付けてくれそうなイメージがします。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日から四象降臨が始まりますね!

のんびりと楽しんでいきましょう‼︎(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する