グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨終了

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


先程、四象降臨が終了しましたね。



今回の結果はこちら!



あーあー……

火属性しか宝晶石ゲット出来なかったなぁ(/ _ ; )


600個宝晶石をゲット出来なかったのがとても悔しい。


次こそはリベンジします!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今回の四象降臨で交換したのは…………






最終上限開放まで出来ているSSR武器は水と火は持っていたので、持っていなかった土と風を取りに行き、クロム鋼は本当は後6個欲しかったのですが、間に合わずゲット出来ませんでした。


次の四象降臨では、宝晶石全て手に入れ、クロム鋼も貰えるだけもらいに行こうと思います笑



四象降臨の途中では……キャタピラさんを上限開放しちゃいました。




ウィィィィーン!どんがらがっしゃん‼︎的な勢いのキャタピラとヴィーラのイラストになっております笑笑


ロボミと組み合わせると面白いかも?笑



話は変わりますが、今日からグランデフェスが開催されました。






新キャラとして、SSRテレーズとSRイッパツが新たに追加されました。


私はテレーズ欲しいですが、SRイッパツが気になりますね………。


ラーメン武器が美味しそうに見えてきます笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.サイドストーリーにレジェンドガチャが追加されたみたいだから取りに行かねば笑

×

非ログインユーザーとして返信する