グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

リペイント・ザ・メモリー

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日から復刻イベント"リペイント・ザ・メモリー"が開催されましたね!






ストーリーは1番最初のルリアと出会う場面から始まります。


メインストーリーでは、ルリアと一緒に空の彼方へ旅立ちますが…………


それが、もし……もしもルリアと一緒に空の彼方へ旅立つ事が出来なかったらと皆さんは考えた事はありますか?


もしも、カタリナと出会う事が出来なかったら?


グランサイファーを操縦するラカムと出会う事が出来なかったら?


などなどその未来はどーなっていたのか……みんなと一緒に空の彼方へ旅立つ事が出来なかったら………


という感じのストーリーとなっております。


このストーリーを読んで、改めて仲間に出会って良かったなぁと感じさせられるストーリーだと私は思いました。




信頼度をMAXにするとモルフェとヴェトルを仲間にする事が出来ます。


このキャラは、ガチャキャラにいるドロシー&クラウディアみたいな戦い方をします。


初代入れ替えキャラです笑


仲間になった瞬間、あれ?

ドロシー&クラウディアが最初じゃなかったんだ⁉︎って、思いましたね。





上限解放のイラストは寝巻き姿の2人が寄り添っているイラストが可愛いですね!


見ててほんわかします笑笑




今回のSSR武器と召喚石は3凸を目指しつつ………



デイリーミッションも忘れずにしていこうと思います。



頑張るぞー‼︎ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.寝巻きスキンもありだな……笑

×

非ログインユーザーとして返信する