グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

チケットがあったから…………

本日2回目投稿のフゥリュウです(*^o^*)



新イベントと同時にレジェンドフェスが開催されていますね‼︎







今回のレジェンドフェスで、SSRゾーイ(光ver)、SRランドル、SSR召喚石ツクヨミが新たに追加されました。


ゾーイカッコいい!こちらの光ゾーイはグランデをイメージしたやつかな?


にしても、銃かぁ……剣で欲しかったなぁ。


さて、今回は…………



レジェンドガチャチケットが39枚あるから、9枚だけ回してみたいと思います。



それでは行ってみよう〜‼︎(*゚▽゚)ノ



1〜2回目



はい。特にないですね。


3回目



おっ!虹きたー‼︎もしかしての………光ゾーイかぁ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+



SSR召喚石ツクヨミが来ました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さっそく、ピックアップ召喚石きたよ!

めっちゃ嬉しい‼︎闇古戦場頑張れってか?


火と同じであんまり育ってないけど、ツクヨミが来たので頑張って走ります。笑笑


4回目



はい。次ー


5回目



おっ?SRランドル来るか?SSRの可能性も…………



ないですね。はい。


6回目



これは、ワンチャン…………



ないですね。はーい。


7〜9回目



はい。何もなし。


今回のレジェンドガチャ結果は、SSR召喚石ツクヨミが来たのが嬉しかったですね‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.宝晶石がもうそろそろしたら20000個突破する……。いい感じかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する