グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

歩れ掘れ惚れ

本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日からエクストラクエストが開催されていますね。




ケルベロス戦は今放置中で、明日か明後日以降に走ろうかと思っております。


狙うはケルベロス・オーダー4凸を一本ですかね。運が良ければ2本作りたいのですが……





今は、フェンリル戦を走っています。

狙いはフィンブル4凸2本ですが………


昨日と今日で3凸1本出来ました‼︎



途中でドロップしてくれたので、1凸分が楽になりました。


ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


サポート召喚石をカグヤで挑んで落ちてくれたのでめっちゃ嬉しいですよー‼︎(≧∀≦)



クエスト周回していると…………




ハレゼナがlv.80になりましたので、フェイトエピソードをクリアして………




最終上限解放しちゃいました‼︎(*⁰▿⁰*)


とてもはっちゃけたイラストとなっております。

チェーンソーを振り回しながらラブリーアタックを繰り出すハレゼナは本当にクレイジーですね笑笑



明日は休みなので、走って行こうと思っております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最高にクレイジーだぜ〜笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する