グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

(友)チョコ貰いに走ります

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日からバレンタインイベントが開催されていますね。



狙うはルリアの友チョコ‼︎






いやぁ〜イラスト皆可愛いですねぇ(≧∀≦)



四人にそれぞれチョコの素材を渡しチョコを貰うのですね。ふむふむ。



最初にチャレンジクエストを始めようとしたら……開始されない⁉︎なんで⁉︎Σ(゚д゚lll)


と思ったらグラン(男)にしなければ参加出来ないのですね。


なので、一時異性をチェンジしてクエストをちゃちゃっとクリアしてきました。


そして、ジータ(女)に直ぐに戻って素材集めをしていく私笑




最初は一心同体の仲のルリアから……





はい!嬉しい(*´꒳`*)


友チョコを1番最初に貰いたかった為に素材集めして、可愛い笑顔を見せてくれるなんて。


走った甲斐がありましたよ。



次は、ルリアのお姉さん的存在のカタリナ……




カタリナさん……。その………アーンして貰えるのは嬉しいですが…集めた素材がなんかもう違う感じになっていますよね。:(;゙゚'ω゚'):


優しい顔は素敵ですが、手に持っているチョコがとても気になります笑



次は、しっかり者のイオ………





照れ臭くても、ちゃんと作ってくれるイオは可愛いですね(*´꒳`*)


しかも、日頃のお礼も込めてチョコ貰えるなんてこんな嬉しい事ないですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


イオ、サポートしてくれていつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



最後は、大人の色気抜群のロゼッタ……





ロ、ロゼッタ……その……胸に挟んで渡すのは女の子同士でもめっちゃ恥ずかしいです((((;゚Д゚)))))))


手を火傷してまでチョコ作ってくれたのは嬉しいけど……胸は……女の子の私でもドキドキします。


来年は、手渡しでお願いします。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.私も皆みたいにチョコ作ろうかな……。

×

非ログインユーザーとして返信する