グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

バレンタイン限定キャラだってー!?

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです\(^-^)/



ガチャが新しく更新されましたね。







バレンタイン限定キャラ、SSRメドューサ、SRナルメア、SRティナが新たに追加されました。

最初、メドゥーサじゃなくて新キャラかと思っちゃうほど分からなかったです笑



レジェンドガチャチケットが41枚あるので、11回ガチャを回してみました‼︎



結果はこちら〜‼︎





〜4回目〜


おっ!(*⁰▿⁰*)メドゥーサ来るかぁ?



初の召喚石、テスカトリポカをゲットしました。これは、持っていなかったので嬉しいです(*⁰▿⁰*)






〜10回目〜


2回目の虹きたー‼︎これは、嬉しい(*⁰▿⁰*)

何が出るかな?何が出るかな?



テスカトリポカに引き続き、初の召喚石、アフロディーテをゲット出来ました‼︎


確か、この召喚石は今月新たに上限解放される

召喚石じゃなかったですか⁉︎(*⁰▿⁰*)


うわぁーー‼︎めっちゃ嬉しいです\(^-^)/




はい!以上がガチャ結果となりました。


いやぁ〜、今回は虹が二個出てしかも!持っていなかった召喚石が手に入られたのはとても嬉しいですよー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます!



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.いつの間にかにチョコを誰かにあげているジータに変わっていた。


×

非ログインユーザーとして返信する