グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場[2日目]

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



2日目の古戦場が先程終了しましたね!


結果はこちら〜っ!




残念!負けてしまいました。


昨日よりは、走ったのですが……相手の騎空団の皆さんの方がそれよりも上回っていましたのでこのような結果となりました。


ですが、昨日よりは走る事が出来たので良かったです。


明日も頑張るぞー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.はぁ……布団が暖かい。

×

非ログインユーザーとして返信する