グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あのイベントが帰ってきた

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



あの!イベントが帰って来ましたよー!



"どうして空は蒼いのか"‼︎


このイベントは、私の1番のお気に入りのイベントであり、ストーリーも面白くて好きです。







そして!このイベントでは、SRルリアが仲間に加わります。


しかもですね!ルリアは通常攻撃は出来ませんが、ルリアを編成すると召喚石を2つ同時に使用出来る機能を持っています。


*サブに入れた場合、ルリアがメインに出てこない限り召喚石が使用出来ない+ルリアがメインで敵に倒された場合、主人公も道連れで戦闘不能になる。


つまり、文字通りの一心同体な感じです笑



それと、バハムート武器も今回は、貰えるチャンスなので是非!騎空士の皆様には手に入れて欲しいですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.3月には"どうして空が蒼いのかPartⅡ"のイベントがあるらしい……楽しみ(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する