グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場[5日目] 最終日

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



古戦場5日目が先程終了しましたね!


結果はこちら〜っ!





お互い接戦だったのですが、あとちょっとの所で負けてしまいました‼︎


悔しい〜(ㆀ˘・з・˘)


ですが、今回の古戦場で1番走れたと思います。楽しかった〜(*⁰▿⁰*)


次の古戦場は4月に開催され、光属性が有利みたいです。


闇よりは強いと思うので、頑張って行こうと思っております!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.あー終わった終わった………ケンフェルと古戦場で半汁使いすぎたなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する