グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレット1日目&サイドストーリー

本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



今日からルーレットガチャが始まり結果は〜



ガチャピンとムックはまだいたよ笑


ドルルルルルー‼︎



バンッ!はい。今回は、20連が当たりました。



夜にガチャ更新されたので、先程回して来ました。


結果はこちら〜(*゚▽゚)ノ



おっ!(*⁰▿⁰*)




SRファスティバが仲間に出来ました。


あー。バレンタインの時に来て欲しかったよ。


バレンタイン特別イラスト見たかった(*´Д`*)



うーん。ワンチャン……



ないですね。はい。でも、+1があるからまぁいいか笑



そして、サイドストーリーに"どうして空は蒼いのか"が追加されています。




サイドストーリーキャンペーンも開催されていますので、レジェンドガチャ狙いに走りに行ったり、SSR武器、SSR召喚石狙いに走るのも良いですね。


最後に、ガチャピンとムックのプレゼントと





運営からプレゼントが届いていますので、忘れずに貰いに行きましょう笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.もう、宝晶石が10000個以上になってる。運営さん、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する